芋女子校から慶應に行ったらこうなった

都内女子校から大学で共学デビュー

高学歴男子ってカラコン嫌いだよね

こんにちは。
「どうしたー??今日目が昆虫みたいだぞー?」

カラコンつけたら自動的にギャルっぽくなれると思ってた芋は、開口一番に男子に言われて!!!ってなりました。
ドンキホーテで(とりあえず、益若つばさちゃん乗ってるやつつけときゃいっしょー!)って感じで選んだんですけど、私にはデカすぎたみたいで、昆虫な仕上がりに。


カラコン処女を失ってから色々研究した結果、奥二重気味の私は、着色直径というのが13.6mmが昆虫にならないギリギリだと学習しました。

まぁでも、ぶっちゃけると、
早慶以上の高学歴男子、圧倒的裸眼派おおいみたいっす。カラコンつけていくと、「なんか、、、怖い!!あんまみないで!!」って言われます。

早慶合コンは盛ってディファインがいいかもね。